top of page
  • 執筆者の写真王様企画

楽日

おはようございます

初日3ステ全てが無事終了しました

ご来場の皆様ありがとうございました😊




本日は残り2ステ




公演を支えるみんなに

バッチリがんばれ👍




僕はガンガンいこうぜ❗️にしよう

しよう というか

毎度これなんですけれど(*´∇`*)




いろいろ書いては消してを繰り返し

はや1時間…

結局シンプルで

内容がないようになりましたが

つまりは




『楽しい日にしよう』




これに尽きます




ではでは〜

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

初体験②

待ちに待った、というか 忘れに忘れていた、というか 頼む時に思い出し やっと実現できた餃子の両面焼き 中からの肉汁はさることながら 外の皮のパリッと感! サイコー! 食事に関して食感重視の僕にとっては リピート確定です 画像がないのは興奮して 撮るのを忘れてました… にしても餃子って3面あるよなーとか まとめて焼くから2面になるのか、とか そんなこと考えつつ帰路へ なんか食べてばっかりだな〜 現在

bottom of page