top of page
  • 執筆者の写真王様企画

面接 in イギリス

僕は現在、イギリスの大学院で勉強しており、インターンシップを探しています。


今日は、AIの開発をしている会社の面接がありました。


自分の長所は?とか、リーダーシップの経験は?など、一般的なことが聞かれるのかなと思い準備して行ったのですが、聞かれるのは技術的なことばかり。


今年からデータサイエンスを勉強し始めた僕は、AIの開発経験が少なく、だいぶ焦りました。


結局、大学の課題の1つで、機械学習を使ったことにして、嘘と事実を混ぜながら適当に話しました。


いやぁ、咄嗟だったので、質問に正しく答えられたか不安です。


また英語力の不足がより伝わってしまったかも…。


いい結果がもらえるかどうかは、半々ですね。


とりあえず、切り替えて就活頑張ります!


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご来場いただきありがとうございました‼️

こんにちはこんばんは。宣香です。 第五回本公演 「傘村裕丈を探している人を探しています」 無事終演いたしました❗️ ご来場いただきました皆様、 エールを送ってくださった皆様、 本当に本当にありがとうございました。 こちらでご報告するのが遅くなり、申し訳ございません。 なんやかんやで、2月ももう終わり... 早いですよね。 早すぎますよね。 2024年もやりたいことがいっぱいで、 24時間じゃ足りな

bottom of page