top of page
  • 執筆者の写真王様企画

Warner Bros. Studio Tour London. The making of Harry Potter に行ってきました!!🧙🪄


こんにちは、王様企画の的葉果音です‼︎

去年11月にイギリスの

Warner Bros. Studio Tour London. The making of Harry Potter に行ってきました!!


1ヶ月前にチケットを買ったにも関わらず、夕方5時からの部しか残っておらずびっくり‼︎😲

2012年にオープンし、10年も経っているのにこの人気っぷり。やはり世界のハリーポッターだなと感じざるを得ません!


閉園は夜の9時!帰りの電車などを考えると残された時間は実に3時間と少し。結果として…めちゃくちゃ急ぎました‼︎



それもそのはず、

スタジオの中にはハリーポッターの映画で使われたセットや衣装や装置が盛りだくさん!



周るだけでも大変。

朝から入って、閉園までいる人も居るんだとか。

完全に舐めていました、ハリポタツアー。


それに、スタジオ内での写真撮影は自由!

なので…


こういうことしますよねぇ!!


周りにはホグワーツのローブを着た人が沢山いて、当たり前だけど、「みんなハリーポッターが大好きなんだ!」と嬉しくなりながらツアーを周る事ができました!


子供さんも沢山いましたが、私たちみたいに大人がきっちりローブ着て杖を構えてた人もいっぱい居ました!

ウィザーディングワールド最高💕


そして個人的にテンションが上がったのはコチラ



言わなくてもわかると思います!

スネイプ先生ファンは、きっと泣き崩れる事でしょう。


本当に盛りだくさんで、まさに圧巻!

ハリーポッターが大好きな人は絶対行くべきです!



今年6月にこのツアーが東京にできるという事で、私のテンションはMAXに達しております😍

だって日本にできるんですよ!日本!!凄すぎるでしょ!!ありがとう!!


ルールを守って、ファンとしてあるべき姿を心に刻みながらハリーポッターの世界を楽しみましょうね!✨


3/22日からチケット発売みたいです!頑張ってチケット取りまーす!




閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご来場いただきありがとうございました‼️

こんにちはこんばんは。宣香です。 第五回本公演 「傘村裕丈を探している人を探しています」 無事終演いたしました❗️ ご来場いただきました皆様、 エールを送ってくださった皆様、 本当に本当にありがとうございました。 こちらでご報告するのが遅くなり、申し訳ございません。 なんやかんやで、2月ももう終わり... 早いですよね。 早すぎますよね。 2024年もやりたいことがいっぱいで、 24時間じゃ足りな

bottom of page