top of page
  • 執筆者の写真王様企画

いよいよ本番です!!

本日は仕込みで、社会人劇団の我々は様々な手を尽くして、劇場に集結しました。



照明から何から、全て自分達の手で作っていきます。






照明を吊ったり





チラシの準備をしたり





舞台の装飾をしたり





差し入れを食べたり




メイクをしたりと、



飛ぶように一日が過ぎました。







いよいよ本番ですね。




雨模様なので、お気をつけてお越しください。




劇場の中にいるので、晴れ女パワーを発揮できずに申し訳ないのですが、




役者、スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。










閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご来場いただきありがとうございました‼️

こんにちはこんばんは。宣香です。 第五回本公演 「傘村裕丈を探している人を探しています」 無事終演いたしました❗️ ご来場いただきました皆様、 エールを送ってくださった皆様、 本当に本当にありがとうございました。 こちらでご報告するのが遅くなり、申し訳ございません。 なんやかんやで、2月ももう終わり... 早いですよね。 早すぎますよね。 2024年もやりたいことがいっぱいで、 24時間じゃ足りな

bottom of page