top of page
  • 執筆者の写真王様企画

またまたまたまた

こんばんはー!

昨日の稽古の記事更新します。


来週の稽古でみんなを

どんな筋トレで苦痛を味あわせるか

考えてたら、1日経っていました。

すみません。


筋トレ担当の今泉です。

本日はまたまたまたまた

新しい団員が入ってくれました!

ピチピチの大学生と松潤です笑




これで男性5人、女性3人の8人に

なりました!

賑やかで楽しいですね!


本日の稽古は、

例のごとくストレッチ、筋トレ、

発生練習をしっかりこなし、休憩へ。


休憩なのに大学生メンバーは、

みみさんの熱心な指導を受けておりました!



本当に真面目です。私も見習います笑


そしてシアターゲームを楽しく行い、

3人1組になり、

言葉を発せず相手の口の動きだけで、何の単語を話しているのか

当てるゲームしました

(長くてすみません)

これがまた難しく、中々伝わりません。


最後に2人1組になり、

相手の事を他者に紹介する

ゲームをしました。

相手の特徴をうまく掴み、

それを伝えることの難しといったら、、


新メンバーのけんごくんは、みみさんの特徴をうまく伝えており、代表も大絶賛でした!!

みみさんもご満悦ですね!



(熱心なけんごくんの後ろで楽しそうな2人、、)


そんな感じでメンバーも増えてすごくますますかなり楽しくなったきました!


冬公演に向けて、がんばりましょー!

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご来場いただきありがとうございました‼️

こんにちはこんばんは。宣香です。 第五回本公演 「傘村裕丈を探している人を探しています」 無事終演いたしました❗️ ご来場いただきました皆様、 エールを送ってくださった皆様、 本当に本当にありがとうございました。 こちらでご報告するのが遅くなり、申し訳ございません。 なんやかんやで、2月ももう終わり... 早いですよね。 早すぎますよね。 2024年もやりたいことがいっぱいで、 24時間じゃ足りな

bottom of page