top of page
  • 執筆者の写真王様企画

予防接種の季節

ブログの無駄遣いをします。



予防接種のために


今週月曜の午前に


有休とってたんですよ。


で、


来院したら


「予約日来週ですよ」


って言われて


ただの休息時間になりました。



よし、140字未満だ。テトリス。

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご来場いただきありがとうございました‼️

こんにちはこんばんは。宣香です。 第五回本公演 「傘村裕丈を探している人を探しています」 無事終演いたしました❗️ ご来場いただきました皆様、 エールを送ってくださった皆様、 本当に本当にありがとうございました。 こちらでご報告するのが遅くなり、申し訳ございません。 なんやかんやで、2月ももう終わり... 早いですよね。 早すぎますよね。 2024年もやりたいことがいっぱいで、 24時間じゃ足りな

bottom of page