top of page
  • 執筆者の写真王様企画

前半流し読み、後半必読。

皆さん、こんにちは!


王様企画で女性最年長のアラサー、


ストレッチ担当の金髪女、

金山ゆりやです!


アラサーだけど中身は永遠の25歳、


かわいいキラキラ

大学生の女子達に負けない

大人の女性の魅力を放つ女です。


これを読んだ団員達の

総ツッコミが聞こえてきます。



自惚れんな!と。笑


趣味:カメラ(a6000)、家でゴロゴロ、漫画読んでアニメみる、ライブではしゃぐ、花いじりや音楽観賞、楽しい妄想、オシャレして1人でぶらつく、女1人酒、ストレッチ、お芝居をみる・やる



こんな自由な感じの既婚者。





ここからが必読、


皆さんもう知ってますよね?




えっ、何のこと?

って思いました?笑




そう、王様企画が12/7、8に

旗揚げ公演をすることです!




え?知りません?


そんな人のために

しつこく告知しますよ!笑



何かチラシがうまいこと載らなくて端によりましたが、



とりあえず、

この公演タイトル1度声に出してみてください。





めちゃくちゃ

リズム感よくないですか?


このタイトル、

センス溢れてますよね!



メンバーでとことん頭を悩ませて

決めましたから!




でも、タイトルをみただけじゃ、


なんでそのタイトルになったか


わかりませんよね?



舞台をみるとその意味が

とけるかもしれません!


あっ、あくまで、

「かもしれません!」。


責任はとれませんので。



あらすじをご覧のとおり

探偵ものです。


「どうせ素人の社会人劇団がつくった探偵ものの舞台って単純に事件解決して終わりなんでしょ?」


って思いますよね!


えぇ、

私ならそう思います。


でも、でも、でも


違うんです!


そんな単純じゃないんです。


それはみてのお楽しみなので、

これ以上は言えません。



とにかくこれは来てみないと

伝わらない!



見たくなりましたよね?笑


舞台みようか少しでも迷った

そこのあなた!


うちの代表が

絶対来いよ、

とガン飛ばしてます。


もちろん冗談です!笑




心から皆さんのご来場

お待ちしております!



より良い作品を作り

皆様に満足して頂けるように

精進していきます!



ふざけすぎたので、

最後位真面目にしめときます。





閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご来場いただきありがとうございました‼️

こんにちはこんばんは。宣香です。 第五回本公演 「傘村裕丈を探している人を探しています」 無事終演いたしました❗️ ご来場いただきました皆様、 エールを送ってくださった皆様、 本当に本当にありがとうございました。 こちらでご報告するのが遅くなり、申し訳ございません。 なんやかんやで、2月ももう終わり... 早いですよね。 早すぎますよね。 2024年もやりたいことがいっぱいで、 24時間じゃ足りな

bottom of page