top of page
  • 執筆者の写真王様企画

午後23時

今日最終稽古が終わりました。はい、終わりました。もう絶対ない1日って考えると寂しいですね。まあどの1日もなんですけどね。


眠たいですね。今日選挙行こうと思って座椅子から立ったら左足付け根に激痛が走りました。それは昨日その座椅子で一晩寝たからです。週3ぐらいでこの座椅子で寝ているわけですけれども、今も座っているわけですけれども。


もう帰ってきたら何をする元気も残ってなくてこの座椅子でアニメ見ながらごはん食べて気づいたら午前4時みたいなそれはそれは気持ち悪い朝を迎えますね。


そんな生活がこの春からずっと続いていましてやめなければと思いつつも体に染みついてきました。でもこの1週間だけはやめます。


あー、コンタクトがよぼよぼ。コンタクトって乾きの最高潮に達したら街灯とか見るとぼやっぼやになりますよね。あれエモいですね。


さあ、風呂に入らなければ。あそう、この間女の子たちと話してたら急に愚痴大会が始まってめちゃくちゃ唐突で怖かったんですけれど、なんかよくよく聞いてると罵り方が中1すぎて心の中爆笑パラダイスでした。


人の悪口ってなんで言ったらダメなんでしょうね。本人にはバレないかもしれないのに。私は悪口言う前にもっとおもろい話したいこと山ほどあるんで悪口まで辿り着かないです。だからすっげえエネルギー持ってんなと思いますね。


そんな話で盛り上がれるエネルギー分け

て!!!今夏!!!夏なの!!!こんな暑いのにそんな話したら倒れる!!!


なんか私が愚痴ってるみたいになってきたぞ。


そうなんですこんな暑い中なぜ私は2時間もかけて学校に行くのか。そもそもそんなに行きたいのか。なんのために行っているのか。意味なんてあるのか。本当に何かを得ているのだろうか。家にいる方がましなのではないだろうか。


それでも通うんですよね。熱帯雨林で生きてる人たち、なんでそんなあっついところに生きてるんやろ、もっと涼しいとこ行ったらいいのに。と思ってたんですけどなんかそれがわかるような気がしたんですよね。


最近頭の中が演劇しかなくてこれはやばいと思って新しい趣味を見つけようとしてます。本とか映画とかアニメとかって結局繋がっちゃうんですよね。もう何をしたらいいのかわからない。頭が凝り固まるー


この間友達の家に泊まったんですけど、一人暮らし絶対無理だと感じました。学校遠すぎて家出ようとしかけたんですけどやっぱ風呂広いし布団気持ちいいしこの大好きな座椅子があるしテレビでかいしファイヤースティックあるし実家は最高です。実家LOVE!


夏終われー終わってほしくないけどまだ始まったとこだけど終われー



『ひとける』頑張ります。

これは多分演劇の常なんだろうけど、なんか、本番直前にしてまだやりきれてない部分がある気がするんです。

もっとできた気がする。いや絶対にできた。でもできたこともいっぱいあって。演劇始めてちょっと経ちましたが、今回の劇が出来上がっていく過程でまた新しい発見もあったので、本当に演劇の世界無限だなと!


それを振り返って、よかった部分を認めて、来週、本番に立ち向かおうと思います。暑さには負けません。


最後まで読んでくれた方ありがとうございます。




閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご来場いただきありがとうございました‼️

こんにちはこんばんは。宣香です。 第五回本公演 「傘村裕丈を探している人を探しています」 無事終演いたしました❗️ ご来場いただきました皆様、 エールを送ってくださった皆様、 本当に本当にありがとうございました。 こちらでご報告するのが遅くなり、申し訳ございません。 なんやかんやで、2月ももう終わり... 早いですよね。 早すぎますよね。 2024年もやりたいことがいっぱいで、 24時間じゃ足りな

bottom of page