top of page
  • 執筆者の写真王様企画

次回公演に向けて走り出したよっ!

ご無沙汰しております。





先日のお稽古で



「ブログも更新していかないとね〜」



って代表が言っていたので、真っ先に書いてる宣香です。








今回、初めて宣伝のチラシ作成を担当することになりまして。







チラシってさ、まだ見ぬ未来のお知らせだからさ、



「え、何これ面白そう〜」



って思わせるのが大事じゃないですか。









「大丈夫、私!?!?」









って感じています、ハイ。












元々、工作が好きでした。






新聞、段ボールなどの廃材を使って、何でも作っていました。何でも作れました。






ハサミやのりが、IllustratorやPhotoshopに変わっただけ。





道具が変わっただけ、みたいな感覚です。









ああいうのって、正直終わりはありません。



「これもいいな」


「あれもいいな」



どんどん手数が増えていきます。



良くなってもいきます。








でも、終わらないのです。



どこかで「おしまい」を決めないと。











昔の上司に言われました。





「だから、締切があるんだよ」と。















私の締切は10月末です(予定)。




さて、どんなものになるのやら...(遠い目)




お楽しみに〜




閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご来場いただきありがとうございました‼️

こんにちはこんばんは。宣香です。 第五回本公演 「傘村裕丈を探している人を探しています」 無事終演いたしました❗️ ご来場いただきました皆様、 エールを送ってくださった皆様、 本当に本当にありがとうございました。 こちらでご報告するのが遅くなり、申し訳ございません。 なんやかんやで、2月ももう終わり... 早いですよね。 早すぎますよね。 2024年もやりたいことがいっぱいで、 24時間じゃ足りな

bottom of page