top of page
  • 執筆者の写真王様企画

カレーは美味かった!

初投稿!


劇団最年長、最長老のたびとです。


まあ、最初なので自己紹介なんぞを!


映画フリークです!

人生の全てを映画から学んだと言っても過言ではない。

演技や演出もここから身につけた!

通算7000本以上の映画を見てます。もちろん劇場で!


そんなこんなで、この王様企画に参加しました^_^

って、どんなつながりやねん!


と言う事ですが、新しいところは色々面白いので参加したと言うところです。


今日の稽古も面白かった!

ひたすら背筋、ただ背筋、なれど背筋!


というわけで、帰りはカレー食って解散!


有意義な1日!


って、どこが?


まあ、毎日何かしら楽しければええやん!


終わり^_^





閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

実はモノづくりが好き

今日は、とりあえず最近の身の上話なんぞを・・・・ 演劇やり始めて六年になるんですけどね、実はそれまでは映画三昧の日々で、そもそも、そんな生活になる前は、映画を作っていた。 結局、金と暇と人がなくて、見るだけになって??十年。 で、舞台に立つことにはまって早六年、最近は舞台の美術なんぞにはまってしまって、電動工具がやたらAmazonから届く始末。・・・・(笑) とはいえ、お芝居の稽古もない中、最近の

コロナにかかわらず長期休暇をいただいている”たびと”です

すみません。BLOGが書き込みができないと、ずっと放っておいてました。 稽古も休んでました・・・・ で、この度PCで試してみたら書き込み出来たので、お試しに書いてみました。 うまく書き込み出来ているのか不安なので、お試し投稿です

bottom of page