top of page
  • 執筆者の写真王様企画

人生初のポートレート撮影



こんばんは。

劇団員の池田ユリヤです。


人生初のポートレート撮影してもらいました。


おそらく2年前位からやりたい、やりたいと言い出して、ようやくです。


人生にはタイミングがあって、

ポートレート撮影のタイミングは

今年でした。



何かやりたいと思っても何か今じゃないんだよなぁ〜、みたいなことありませんか??


私はそんな時、やりたいと思っても無理してやりません。


皆やってるからって焦ってやって良かったことはただの一度もないからです。


人よりテンポが遅くてもいい。


自分の心の声に従うのが一番ベストです。



故に、

疲れていても、今やりたいんだ!!!って時は無理してやっちゃうとこがあります。


最近それで過ごしてきて、少しずつ体がガタついてきているのでちょこちょこ休みながらやっております。笑


あと、ポトレ撮影の時、自分は紛れもなくプロのモデル気分でやってました。


役者なので、モデルにも普通になれた。


そんなことを感じたポートレート撮影会でした。


では、ここで……。



■Instagramアカウント

@actor_ikeda_yuriya


■Twitterアカウント

@artlife_creator


最新記事

すべて表示

至福のひとときの作り方

皆さん、こんばんは。 池田ユリヤです。 皆さん、至福のひとときはありますか?? そう、『幸せ〜』の瞬間です。 【My至福のひとときランキング】 ☆第1位 バスタイム(湯船に浸かった瞬間の気持ちいいあの時間ね) ☆第2位 好きなYouTuberさんの動画をのんびりみてる時間 ☆第3位 美味しいごはんを食べてる時 ☆第4位 布団に入った瞬間のホッと一息 ☆第5位 きれいな花をみた時 小さな幸せを感じら

正直に話します

池田ユリヤです。 正直な話、 私が作った物を 人に批判されると結構嫌です。 自分なりに分析したところ、 私自身を馬鹿にされたような 気分になるからです。 今でもその傾向は変わりませんが、 実際はそうではありません。 あくまで作品に対する批評ですから、 よりよい作品にするための意見である、 そのことを理解しなければいけません。 始めは、 それがわかっていても 心の考え方の癖でモヤモヤしますが、 最近

bottom of page