top of page
  • 執筆者の写真王様企画

お久しぶりでございます

お久しぶりです!









筋トレ担当の今泉です。














気づけば3月以来のブログ更新でしょうか、、

時間は早いですね笑









コロナが流行し、生活や仕事のスタイルも変わり、今までにない暮らしをされてる方も多いんじゃないかなと思います。















私も、このコロナを機に色々と新しいことをはじめまして、特に、とりあえずダイエットをしよう!と思い、かなりがんばったんですよ!





















その結果、約5ヶ月で8キロの減量に成功しました!




















今回はその、私の、努力と、汗と、涙の、お話をしようと思ったのですが、、、






















どうやって8キロも痩せたんだよ!

というメソッドをお伝えしようと思ったのですが、、

























今回は活動を再開した王様企画について書くことにします。


















ダイエットのメソッドはまた書きます笑


























私達王様企画は楽しくおふざけもしながらも、やる時はやる!をモットーにしています(勝手な私の私見)




















おもしろさ、たのしさ、笑い、たのしさのレベルはどこにも負けないと自負しております。(これも勝手な私の私見。だって元落研部長とかもいるんだもん団員に)





















稽古は大体9時か9時30分から始まります。























もちろん、遅刻は許されるべき行為ではないですし、遅刻者にはものまね、一発ギャグ等のお披露目会をしてもらいます。

本日は1人もいませんでした。(まあ当たり前です。)


























まずはストレッチ担当のゆりさんのラジオ体操から始まります。

















そして筋トレ担当の今泉と、テトさんが鬼のようなハードメニューを用意し、みんなムキムキマッスルを目指します。






















そしてゆりさんのストレッチをしっかりこなし、身体が柔らかくなったことをしっかりと感じます。


















次にてんさんの発声練習を行い、声を出せる状態に持っていきます。


















ここまでのルーチンをこなし、しばし休憩。
























休憩時間は団員が持ってきたお土産等をみんなで食べわいわい過ごします。

















今日はてんさんの自家製みかんと私の長野旅行のお土産をたいらげました。
























そしてワークショップをします。























わたしあなたゲームでは、負けた人から抜けていくというなんともシビアな勝負を繰り広げました。


















早々に負けた3人。








































悔しくてしょうがない表情ですね。

























次にジップザップゲームをし、その次に何してるんですかゲームをしました。

















ありを観察してる人

































なんか撃たれた人




















そして今日は即興演劇のインプロを行いました。

























3人チームと1人インプロに分け、本日はかのんお姉さんが1人インプロを堪能しておりました。































そしてですね、王様企画は次回公演に向けて動き出しております。










 



























本読みをしております。






















そんなこんなで楽しくも真剣に演劇に没頭しております。

















これからも王様企画をよろしくお願いします❤️



















閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大学くらいの話

こんばんは! 今泉です。 気づけばもう10月ですね。 夜になっても暖かいので実感がわきません。 そんなこんなで次の公演まで約1ヶ月となりました。 思えば初公演から約2年が経ち、 時が経つのは本当に早いな〜と しみじみ思います。 ここ最近は特に時間が早く感じるので、 もっと毎日を実感しながら 大切に過ごしたいと思います。 時間を大切にする、ということで 昔から意識していることがありまして、 それは

コロナ時代を生きる

こんばんわ!今泉です! いきなりやってきたコロナウイルス。 大打撃を受ける業界もあったり、命の危機に面してしまったり本当に大変な時期だと思います。そんな中でもみんなで乗り切って行こう!という団結力を持つ必要があると思いますし、できることから対応していきましょうね! このような事態ですので、少し過去、現在、未来軸の話をしたいと思います。 まず現在、国内感染者も増え続け街を出歩くことは御法度。 感染予

bottom of page