top of page
  • 執筆者の写真王様企画

とある欲が高まってきた話

どうも、貂さんです。

ぼけーっとYouTubeを観ていたら旅行系のチャンネルが出てきました。

そしたらムクムクと旅行欲が高まってきました。


あーーーー旅行行きたい。

細かい予定は決めずに目的地だけ決めて旅行したい。

大都会の喧騒に飲まれたい。

田畑が広がる田舎にいって、虫の声に包まれたい。

春の朝、ローカルな商店街をぶらぶらしたい。

夏の真昼、ド田舎で暑い中、色の濃い山や海を見ながらサイダー飲みたい。

秋の夕暮れ、どこか地元の人しか知らない神社で紅葉を眺めたい。

冬の夜、灯りの少ない場所で満天の星空を眺めたい。

そこにしかない雰囲気をめいっぱい体全身に浴びたい。


あーーーーーーーーーーーーー旅行したいいいいいいいい。


公演終わったら旅行しようかなぁ。


そんな感じです。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「舞台裏の舞踏」

どうも。貂さんです。 変なタイトルでごめんなさい。実はこのタイトル、今話題のChat GPTに考えてもらいました。高性能なAIで色んなことに答えてくれるんだそうです。 質問に答えてくれるだけではなく、文章も考えてくれるChat GPT。そしてそれに続く数多のAI達。 巷ではそんなAI達にプログラムを考えさせた人もいるのだとか。可能性は無限大。 ということで今回、Chat GPTに「緩いブログを書い

げっさーーーーー

どうも、貂さんです。 最近、Geogusserにハマっております。 簡単に言うとGoogleマップのストリートビュー機能を利用した位置あてゲームですね。 実況動画も最近増えてるので知ってる方もいるんじゃないでしょうか。 僕は日本国内のマップでやっていますが、なかなか面白いです。 もともとGoogleマップを見るの好きで、ストリートビューを眺めるのも好きなんですが、そこにゲーム要素が加わったら最強で

bottom of page